楽しみ方

ハワイの夜の楽しみ方でハワイを100%楽しむ!

はじめに

ハワイには多数の楽しみ方が存在します。

観光にアクティビティなど楽しみ方はそれぞれですが、ハワイは夜の楽しみ方も存在します。

ハワイは意外にも昼だけではなくナイトスポットとしてクラブやキャバクラなどが盛んなのです。

そんなナイトスポットが多数存在するハワイの夜の楽しみ方を今回は紹介したいと思います。

ハワイにもキャバクラがあります

ハワイで夜遊びをしたことがある人は知っていることと思いますが、ハワイにも大人向けのナイトスポットとしてキャバクラが用意されています。

多少観光地からは離れた位置に場所があるハワイのキャバクラですが、探せばワイキキビーチから20分ほど歩いた場所にあったりするところもあるのでその気になれば夜タクシーを使用することなく一人で向かうこともできるはずです。

ハワイのキャバクラはナイトスポットとしての人気がとても高く、それ専用のツアーが組まれていることもあるほどです。

また海外の情報誌に掲載されたランキングでは、世界的に有名なナイトスポットの一つとして、ハワイのキャバクラが上位にランクインし、紹介されたことがあります。

ここではそんなハワイのキャバクラについて紹介させていただきます。

日本のキャバクラと違う点

日本のキャバクラとハワイのキャバクラを同じものと考えて行っては恐らく全く楽しむことはできないでしょう。

日本のキャバクラでは基本料金プラスされて指名料、また追加で飲み食いした分がチップとして嬢に還元される仕組みですが、ハワイのキャバクラでは全く異なります。

まず基本料金の他にオプション料金といったものはありません。

チップは現金で嬢に直接支払うのでその分安くお酒や食べ物を楽しむことができます。

嬢が気に入らなければチップを安く済まして別の嬢を指名するということもできますし、嬢を気に入り長くいてほしいのであれば多めにチップを渡す。

ハワイのキャバクラは日本のキャバクラよりもシンプルで合理的につくられているといってよいでしょう。

そして指名のシステムもとてもアメリカチックにつくられており、店頭でボーイを介して指名するということがありません。

直接自分で声をかけて嬢を指名するのです。

ハワイの夜はキャバクラへ

家族サービスとして家族をハワイへ連れて行ったお父さん、夜くらいはキャバクラへでかけて羽を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

しっかりとシステムを理解して臨めば日本のキャバクラよりもとても新鮮に、楽しく夜の時間を満喫できるはずですよ。

きっと奥さんも折角の海外でのこととして目をつむってくれるはずです。

折角ハワイに来たのですから0から100までハワイを満喫しなければいけないでしょう。

そしてもし満喫しようと思ったのであれば、ハワイのキャバクラなしに全てを満喫したといいきることはありえないのです。

まとめ

ハワイの夜の楽しみ方が少しでも理解していただけたでしょうか。

確かにハワイに家族旅行で行っている方は中々キャバクラへは行きづらいかもしれません。

ですが、キャバクラというワードだけで日本のキャバクラとはシステムや文化が違うため気軽に飲みに行く程度でも楽しめます。

日本では男性だけが夜遊びをする場所としてイメージされますが、ハワイでは女性や友達で行かれる方も多いようです。

そんなアットホームなハワイのキャバクラを紹介しているサイトもあるので、ハワイの楽しみ方を満喫したい方は是非参考にしてみてください。

ハワイでは公に認知されていない楽しみ方が多数あります。

遊びや食べ物、コスメなどもまだまだ日本では知られていないことがたくさんあるので是非自分でいろいろ行ってみて発見してみるといいですよ。

関連記事

  1. ハワイで最高に楽しむために考えること!
  2. 初めてのハワイ旅行を楽しみたいのなら
  3. ハワイではバリエーション豊かな休日を!
  4. ハワイを楽しむにはカウアイ島がいい?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

PAGE TOP